SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

窪塚洋介 映画 紫式部で復活なるか?薬物疑惑俳優の挑戦 [映画情報]

窪塚洋介 映画 紫式部で復活なるか?中谷美紀さん演じる紫式部。来年公開の

生田斗真さん主演の映画「源氏物語」の作者役です。91年のTBSドラマ版「源氏物語」で



源氏物語

光源氏役を演じた東山紀之さんは今作では藤原道長、窪塚洋介さんの安倍晴明と実在の人物

も混ぜて豪華絢爛です。映画「源氏物語」は現代語訳でしょうけど、

セリフはなるべく古語を残してほしいですね。それと、中谷美紀さんよりも和風顔の

小雪さんが出演してたらもっと豪華だったかも?


窪塚洋介さんといったら大麻疑惑が有名ですね!以前ラリってマンションのベランダからダイビング!!

で重傷でしたが、役者として表舞台に「たてるんですね。  消されたスクープ

窪塚洋介 離婚はガセでのんちゃんとよろしくやっているみたいです。

生田斗真


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。