SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

飯島愛 死因 真実が明らかに! 映画化決定か!? [ニュース情報]

飯島愛の死の真相が明らかに! 映画化決定か!?36歳の若さで亡くなった飯島愛ですが、

亡くなってから1年半経った今でも死の真相は一体なんだったのかということを求める声は多いです。

飯島愛が亡くなったのはコンクリート事件が関係しているのではないかとも言われています。

実録あの凶悪事件の真相


確かに飯島愛さんの死因ははっきりとは分かっていませんしさまざまな

憶測が飛び交うのも仕方ないかもしれません。(エイズとも、、、)

飯島愛孤独死の真相



そんな飯島愛さんの死の真相を描いた追悼本を映画化しようという企画が進んでいるそうです。

この企画が実現すればかなり話題になりそうですが、 飯島愛の死因や本当の真実なんて本人がいない

今、もう分からないのではないかと思います…。


カバスパ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。